寒い!雪の対策は万全ですか?凍結防止・融雪剤を準備しよう!

寒いですね。

先週の金曜は「雪が降るかも」とテレビで言っていましたが、船橋と江戸川では雨で終わりました。

毎年、積雪があると翌日の朝は会社周りの雪かきでバタバタ大慌て。やはり「雪」には慣れていないことを痛感します。

いつも思うのですが、実は雪かき後の「ツルツル路面」の方が本当の恐怖。

そろりそろりと歩く状態を脱したい! 皆さんは、凍結防止・融雪剤があるのをご存じででしょうか?

 

玄関前や、車庫前のスリップ防止に「凍結防止・融雪剤」をまくことをお勧めします。

即効性があり持続性もあるので、事前に散布しておいても、降った後の散布でも効果が発揮できる「融雪くん」の紹介です。

「融雪くん」は環境にやさしい成分で植物への負担も少なく、また金属の腐食やコンクリートの浸食も少ない融雪剤。

SANWAでは、5kgと10kgを扱っています。
・融雪くん 5kg 402-020 定価2600円
・融雪くん 10kg 402-021 定価4400円

ぜひ、事前の準備を!

 

関連記事

  1. 嬉しかったお言葉

  2. 頭のてっぺんに「第三の目」を持つ生物がいる!

  3. 大掃除シーズン<掃除道具スッキリ収納!>可愛い万能バケット

  4. 宇宙空間でゲップは我慢したほうがいい??

  5. 大雪に備えて安心!雪押くん

  6. 環境は人のモチベーションに影響を与える